美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ドトールコーヒーのミラノサンド と ワンプレート焼肉












日曜日の午前中は、
[おもちゃの病院]が
あちこちの公民館で
交代で
催されてます。


本日は、
隣町の公民館です。






孫のラジコンカーが、
動かなくなったので
持って来ました。


町のボランティアの方々が、
たいていの故障は
直してくださいます。


「すぐに、直りそうなので、
1時間くらい後に、
来てみてください。」


「はい。お願いします。」


その間、
近くの公園を散歩しました。





再び、[おもちゃの病院]に
行きますと。


ちゃんと、
直ってました。
ラジコンカー、復活です!


帰宅して
昼御飯です。





ワンタン
餃子
サラダ


午後から、
私は、野球中継と
大相撲中継を観てました。


奥さんは、
アウトレットに買い物に
行ってました。


買い物が、終わったら
連絡来るので
迎えに行く約束です。


17時近くに
連絡がきました。


阪神が勝ったので

気分良く

迎えに行きますと。


「ドトールコーヒーの
ギフトクーポンをもらったわ♥」


と、言ってます。


奥さん、母の日なので、
娘から
LINEでドトールコーヒーの
プレゼントを
もらったそうですよ。





それで、早速、
ドトールコーヒーに
向かいました。


ここで、夕飯です。


海老アボカド
照り焼きチキン
アイスコーヒー


時間も早かったし、
パンは、
お腹にたまりません。




帰宅して、
ワンプレート焼肉


カロリートータルは2229キロカロリー。


12年前の5月は
同じ年月日に、
孫が2人生まれました。


双子じゃなくて。


娘の所と
息子の所で、
同じ日に女の子が
生まれました。


奥さん、アウトレットで、
プレゼントを
探してたようです。


誕生日プレゼントは、
今年は
発送するつもりです。


今月で、12歳。


ここで、
月並みの台詞でありますが。


「私も歳をとったはずだぁ!」


歳とっても、

たくさん歩いたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する