美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おはぎアイス

シャトレーゼのアイス。

新製品らしく、店の至るところに

おはぎアイスの写真が。

あんこの中に、バニラアイスで。

また、その中に、お餅が入っているらしい!

魅力的❗


出先なので。一個買って、車で食べよう!


奥さんは、白玉ぜんざいアイス。



すごい、凍ってカチカチ。

固くて、スプーンも歯も折れそう。

コンビニと違って、

持ち帰りを想定して。温度設定が低いんでしょうね。シャトレーゼさん。


お味も、ボリュームも大満足の一品でした。


朝ごはんは、試供品のパン。

5枚切り。

いつも、8枚か、6枚切り。

トーストすると、5枚切りが

ダントツ美味いんですね。驚きです。


フジパンさん。

試供品を配ったねらいがわかりましたよ。


お昼ご飯は、

豆腐入りのハンバーグ

カボチャとこんにゃくの煮物



デミグラスソースは

自家製とこんなの買ってきました。

ドレッシングっぽい。


夕飯は、

そうめん

キャベツと玉子の炒め物



カロリートータルは2023キロカロリー。


冷蔵庫に、ネギがなかったので。

夕飯のそうめんの薬味は

ミョウガをたっぷりでした。

スーパーで、ミョウガが安かったので。

最近、食べてます。


ネギを買い忘れたのは、

ミョウガを食べたから?‼


いや、ただの言い伝えで、迷信ですよねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する