美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

かに玉丼

アマノフーズのかに玉丼の素。

夕飯です。

熱湯80CC入れて、ご飯にかけると、

ふんわり玉子の優しい中華味になります。


なすの味噌炒め

サラダ



お昼ご飯は

野菜たっぶりの味噌ラーメン

なます



おやつは、

ごまたまごと、クッキー



カロリートータルは1630カロリー。


明日から、また、雨の予報。

今日の晴れは大切ですね。

カーペットの洗濯をしました。


実は

近くの大型コインランドリーが、

開店セールで。

なんと、洗濯だけ無料なんですよ〜。


盛況で、2時間待ちでしたが。

セール期間中は、お店の人に預けて、

2時間してから

取りに行くというシステムでした。


無料なのに、申し訳ない!ありがとう!

心も洗濯された1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する