美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

お茶碗サイズの麻婆茄子丼

夕飯です。

お昼にたくさん食べたので。

アマノフーズさんの詰め合わせから

お茶碗サイズの麻婆茄子丼をチョイス。


フリーズドライの技術がスゴい!

茄子が見事に戻ってます。


それと、鳥つくね鍋。



朝から大雨。

こんな日は、気持ちが沈みがち。

負けずに、雨空を、眺めに行きます。

飛行機の離発着を見ながら弁当。


チーズカツ

玉子焼き

サラダ

パスタサラダ



デザートは、昨日、買った

モンブラン



珍しい飛行機。

どこの国へ旅立つのかなあ。



帰り道のソフトクリーム



カロリートータルは1889キロカロリー。


この町に住み始めて38年。

近所の小さかった子供達も大きくなりました。

娘さんだとばかり思って、

だんだんに近づくと。

お母さんの方で、ビックリ。

ピンクのトレーナーでしたから。

てっきり、娘さんだと。


娘さんの

不要の洋服が、もったいないから着ているそうです。


なるほど。最近、若づくりの奧さんが

増えてます。

×

非ログインユーザーとして返信する