美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ももステーキと赤ワインソース

お昼ご飯は、

脂肪の少ないモモ肉のステーキ。

牛の模様の皿にのせて。

タレは、我が家秘伝の赤ワインと醤油味です。



レタスをふんだんに盛り合わせました。


コーヒーのポイントが集まったので。

早速、お茶をしに行きました。

コーヒー1杯、無料。

ケーキは、半分こ。



夜ご飯は

味噌煮込みうどん

サラダ

餃子




カロリートータルは1816キロカロリー。



コンビニのマヨネーズ。

この、カロリーハーフのマヨネーズ、

安くて、お気に入りなんです。


しかし、コンビニは、誘惑が多いんですよ。


今日は、あんまんの湯気に

誘われてしまいました。


半分こして、食べましたけど。

ひとりだったら……。丸々一個……。

あ〜危ない!

×

非ログインユーザーとして返信する