美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

蕗の煮物いっぱい

ご近所の方から、フキをいただきました。

なんと、二種類の味付けで

調理済みです。

美味しく食べました。



昨日は、カロリーを取りすぎたので。

本日は、野菜ばかり。


キャベツの味噌炒め

サラダ


お昼ご飯は、

弁当を持って

博物館へ。


チキン南蛮少し

野菜たっぷり。


もうすぐ、孫の誕生日。

プレゼントを探しにショッピングモールへ。


帰りにカフェラテ。



デニブランは半分こ。


カロリートータルは1690キロカロリー。


今日は、暑かった!

熱中症に要注意です‼


「こんにちは〜。暑いね!辛い!」

振り向くと。

知人のAさんです。

辛そうです。


本人には内緒ですが。

Aさん、河童に似ていると評判です。


本物かな⁉


いやいや失礼しました。

×

非ログインユーザーとして返信する