美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ワンプレートランチ

お昼ご飯は、

バターと醤油でご飯を炒めたバターライス

ハンバーグ

コロッケ

目玉焼き

サラダ

ハワイアン風の盛り付けです。



食後に黒糖まんじゅう



15:00になったので、

マクドナルドへ。

本日の15:00から、営業時間終了まで、

マクドナルドへ行くと

コーヒーか、炭酸ドリンクが無料で

もらえます。

先日のdポイントが、

付かないという不具合のお詫びだそうです。



二人なので、コーヒー二杯無料。


昨日、孫に飲ますのを忘れたヤクルト。

せっかくですので、

今朝から、私達、ヤクルトを飲むことにしました。



夕飯は

おでん

ゼロカロリー麺の冷やしきつねうどん



カロリートータルは1628キロカロリー。


明日から、

耐震シェルターを取り付ける日です。

3日間かかるそうです。


それで、

本日は、畳を車に積んで

ゴミ処理場に持って行きました。


部屋は寒々と、こんな感じ。



この和室がシェルターに!

ちょっと楽しみ!

ワクワク。

×

非ログインユーザーとして返信する