美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

お留守番ご飯はヒレカツ

お昼ご飯は、

ヒレカツ

サラダ

厚揚げとガンモの煮付け



おやつは、水羊羹



今日、奥さんは、

お友達と映画に行ってます。

ひとりでの昼御飯。


奥さん達のお昼ご飯はなにかな?

ピザを食べているそうです。

ピザの画像が送られてきました。



夜ご飯は、

刺身

サラダ

納豆



そして、

お土産のピザ



イチゴミルクアイス



カロリートータルは1927キロカロリー。


今日は、町の健康診断の日です。

一番乗りしようと、張り切って、

受付の時間前に出掛けました。


なんと、もうすでに、多くの人達が

並んでいるではありませんか………。


高齢者の方々ばかり。

健康に、気を遣っているのか。

暇なのか。

何しろ、すごいパワーです。


私も、先輩方に負けじと。

健康診断が終わってから

プールにいちもくさん!


健康寿命を伸ばさなくっちゃね。

×

非ログインユーザーとして返信する