美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

白鳥とガチョウ

お弁当を作って

白鳥のいる池に行きました。

白鳥、居ました!



おや、近くには

これは、変わった白鳥が……

これは、ガチョウでした。



おにぎりと、

昨夜のお鍋の残りをキムチ味に変身させて。

春雨サラダ

コンビニの唐揚げ棒


おやつは

神戸屋のイチゴフランスを半分。


帰り道のコンビニで。

アイスクリーム




夕飯は

刺身

キャベツとめかぶと春雨のサラダ




アイスクリームが303カロリーと高カロリーでしたので。

カロリートータルは2131キロカロリー。

×

非ログインユーザーとして返信する