美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

夕飯は、野菜ぎっしりサンド

今日は、おやつが多かったので。

夜ご飯で調節します。


レタス、トマト、茹でキャベツ、玉ねぎ

たっ〜ぷりとはさんで。

野菜サンド!



冷やっこも。



お盆前に墓参り。

今日は、

百日紅の花を持って。



お昼ご飯は、休憩所で。



ハンバーグ

目玉焼き

サラダ

ビーフン



お供えの串団子も。



ここの休憩所、涼しくて、

お湯もお茶もあって、

居心地が抜群なんですよ。


どうりで、墓参りばかり行くと思ったぁ〜。

と、

思ったでしょう?

正解です。


あ。いやいや、

御先祖さまを敬っているからですよ。


午後から、アウトレットを散歩。

ここは、異空間。



コーヒータイム



スタンプと買い物したレシートで、

このアイスクリームもらえました。



カロリートータルは1804キロカロリー。


台風で各地に被害があったようです。

被害に遭われた方々、

お見舞い申し上げます。


こちらは、明日、吹き荒れそうです。

今、庭の周りを巡回しました。

ゴーヤの支柱も、しっかり、

結わえ付けました。


週末は、ちびっこ台風が、

我が家に上陸の予定です。

これの対策は……

どうすれば…………。

×

非ログインユーザーとして返信する