美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

バラエティー惣菜の昼御飯

午前中に、私がプールにいっている間、

奥さんは、

色々と料理を作っていたそうです。


明日、娘宅に行くので。

色々と、おかずを持って行くらしいです。


お昼ご飯は

味見を兼ねて。

おかずが色々と。



ハンバーグ

ゴーヤチャンプルー

蓮の煮物

素麺カボチャのサラダ

茄子の味噌炒め


奥さんの筋トレジムの

送迎して、

帰りにアイスクリーム。



夜ご飯は、

刺身

玉子焼き



シロクマのイチゴ

それぞれに、冷凍イチゴの量が違う‼

今日は、多め。



カロリートータルは1818キロカロリー。


そろそろ、自動車保険の更新です。

ネットで、各社の保険料を比較できる

所に見積りを入れると、

各社から、見積りの

ハガキとメールが嵐のように、

やって来ました。


ハガキを見ながら考えていると

息子から、メールが!

息子と同じ保険会社にすると、

割引のサービスが受けられるそうです。

紹介した息子は、図書券を、もらえるそうです。(これが、目当て)


なるほど!

早速、電話して、見積りをしてもらいました。

見積りの担当の方、

細かい項目を丁寧に丁寧に

説明してくれます。

質問すると、

またまた、丁寧に…………。

40分くらい。

最後は、声がかすれて………。


女性の方でしたが。

今ごろは、

ビールをグッと呑んで

疲れを癒しているんでしょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する