美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜たっぷりラーメンが540円?!

この本に載っている店の

限定メニューが、

みんな540円です。



今日は、歯科医院の検診の日なので。

歯医者さんの町のラーメンに決めました。



野菜たっぷりを注文。

ラーメン屋は久しぶり!


ダイエットを始めて2回目かな……。


このクーポン本は、一冊しかないので。

次は、奥さんにバトンタッチ!



奥さんは、

フードコートで、親子丼。


フードコートで、

コーヒーとロールケーキ。



このロールケーキ、

工場販売用です。

ロールケーキのはじっこで、

これで、200円!



夜ご飯は、

鮭のバター焼き

野菜たっぷり

冷やっこ



カロリートータルは1804キロカロリー。


うっとうしい天気が続いてますね。


出張中の息子から、電話がありました。

北海道は晴れているそうです。


そして、これから、

ラーメンを食べに行くと、

嬉しそうに言ってました。


う〜ん。ラーメン、いいですね♪

お昼ご飯のラーメンの味を

思い出して、うっとり……。


血のつながりを実感しています。

×

非ログインユーザーとして返信する