美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

冬のベンチで冷やし中華?!


冷蔵庫の中には、
賞味期限過ぎのラーメンの麺が
残っています。
私たち、
ラーメンの麺は、
半分ずつ食べているので。
スープだけが、どんどん消化されて。
麺が、どうしても残るんです。


奥さんの決断。
「冷やし中華にしよう!」


おぉ !
季節を完全無視したご意見。


しかも、
弁当箱に入れ始めました。
飛行機の博物館で食べようと言ってます。



手作り冷やし中華のスープは
瓶に詰めて。


蒸し鶏と野菜たっぷりの冷やし中華


博物館に行ってみると。
今日は、休憩場が使えないそうです……。


こうなったら、
元気に芝生のベンチです。
気分は遠足!
ちょっと寒いけど……。



野菜たっぷりの冷やし中華。



カロリーオフのコーヒーも持参。




食後に串団子


展望室に移動して、
解説のアナウンスを聞きながら
離発着を見学。



これは、プライベートジェット!
70億円のジェット機。


本当のお金持ちは、
こんな、プライベートジェット機で
移動するらしい……。


思わず、拝んじゃいましたよ。



おやつの、ムース。
濃厚で美味しい。
娘からの御歳暮。
解説を聞いている間に
冷凍が溶けて食べ頃になりました。


富士山が見えました。




これは、エミレーツ。
世界最大の大きさの飛行機のエミレーツ。
ジャンボ機の1.4倍の人数が乗れるらしい。


解説に聞き惚れているうちに
とうとう日没。
ライトがきれい。



夜ご飯は、
ピーマンとシメジのチーズ焼き
冷やっこ



カロリートータルは1880キロカロリー。



奥さんのお友達から
高級スイーツをいただきました。
上品な味わいです。


プライベートジェットは無いけど、
優雅なティータイムになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する