美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チーズハンバーグonトマトパスタ

午前中に慌ただしく買い物に行きました。

昼過ぎまでかかったので

お腹すいちゃって‼


お昼はトマトパスタに

プチハンバーグを乗せて。

しかも、チーズまで乗せて。



麺は70グラムだけ。

野菜を多く入れました。


おやつは、水羊羹。

アイスクリーム添え。



これは、娘からもらった水羊羹。

牛乳パックに入っていて。

あっさり美味しい!


夕方から、荷物を発送しようと

箱を探すと、なかなか丁度良い大きさがありません。

仕方ない。

隙間に入る菓子を、買いに行って……。

それから、宅配便営業所に行って………。

疲れたので。

夕飯は回転寿司。





カロリートータルは1890キロカロリー。



妹の命日なので、

好きだった桜餅をお供えしました。

明日は義母の命日なので、

好きだった豆大福をお供えしました。


私は、

何でもかんでも

美味しいそうに食べるから。

私の時には

子供達、誰も、

好物を考え付かないでしょうね。

お供えが無いかも…………。

(;´д`)トホホ、

×

非ログインユーザーとして返信する