美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

立派な長ネギの焼き鳥丼





昨日、参道で焼き鳥を買ったので。
昼御飯は、ご飯に乗っけて焼き鳥弁当。



ネギマを買ったのですが。
この長ネギの太くて甘いこと!
サラダも、たくさん。


図書館のロビーです。



デザートは、ミルクレープの端っこ。
ケーキ工場の直売店で
お安く買いました。



午後から、映画会です。
お尻が痛くならないように、
今日は、座布団持参してます。



尊厳死がテーマの映画です。


夕飯は、ソース焼きそば、サラダ



食後にあんみつ



カロリートータルは1681キロカロリー。


今日の映画は
友情、家族愛の間で
いかに最期を、自分らしく過ごすか。
深く考えさせられる映画っぽかったです……。


この不確かな言い方なのは、
やっぱり、今日も、途中で居眠りしてしまったからです。


字幕のせいかな………。
字を読んでいると、授業中みたいに
眠くなっちゃいます。


最前列で、意気込んで観ていたんですけどね。
多少は、お尻が痛いくらいが良いのかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する