美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

雨の中の肉団子弁当





今日の弁当は、肉団子です。
出来立ても美味しいけど。
一晩置いた肉団子は、味が落ち着いて
ご飯に合います。



これを、ここで、食べました。




日本ハムファイターズ二軍の
鎌ヶ谷スタジアムです。


清宮君が見られるかと思って
先月から、このスタジアムに来ることを
予定していました。


しかし、清宮君、早くも一軍に
行ってしまいました………。
まぁ。しかたない。
とりあえず、ヤクルト戦を
観に行くことにしました。



雨が降っているけど。
試合は、午後からだから大丈夫かな?


途中で、休憩。



たい焼きは半分こ。


まだ、11:30だけど。
スタジアムに到着!


雨が止みません。




試合は中止に決定したアナウンスが、
流れます………。


駐車場の車の中で
寂しく肉団子弁当を食べました。



せっかく、来たのに………。
でも、場所が確認できたので。
また、来よう!
そして、
監督が
「清宮は、もう一度、二軍に落とす。」
と言った言葉も、信じてみよう!


帰り道、ココスでコーヒータイム。



デザート半額

ドリンクバー99円のクーポン



こんなに安いのに
何杯も飲んじゃって、
グラスが宴会場みたいに並んじゃいました。


夜ご飯は、
スーパーおすすめの握り寿司。



ポテトサラダと大根たくさんの味噌汁。


カロリートータルは1861キロカロリー。


このところ、寒いですね。


寒がりの奥さんは、なんと、
電気毛布を引っ張り出して
敷いていましたよ(°Д°)


私は暑がりです。
正反対なんですね。


北極と南極みたい?!
あっ、。それじゃ、両方共に寒い!
北極と赤道ですね。



×

非ログインユーザーとして返信する