美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

飛騨牛

飛騨高山の知人から

なんと

飛騨牛をもらいました。

子供達家族が来たら

皆で食べようと思って

冷凍しましたが。

美味しそうなお肉!

早速、少しだけ

お昼ご飯に味見しました。



柔らかー!

たいへん美味しくいただきました。


おやつは一昨日の残りの

チーズケーキ



夕飯は

熊本県の棒ラーメン

冷奴

小松菜のごま和え





カロリートータルは2055キロカロリー。


くまもんのラーメン


さっぱりして美味しかったです。

熊本の被災者の方々の大変さを

心配しながら。

陰ながら、応援の意味で

味わっていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する