美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンと野菜のスープ と 貝殻亭のバースデーケーキ

今日は、娘の誕生日なので

ケーキを持って行きました。




この森の中の

ケーキ屋さん。


昼御飯です。



握り寿司

チキンスープ



サラダ



孫は、マック。



亀の甲羅干しをさせます。


明日から

小学校はお休みです。


大荷物のお兄ちゃんが

帰って来ました。


夕方に孫たちを皮膚科に

連れて行きました。

乾燥肌に塗る薬を

貰いに行きます。。


待合室は混んでました。

絵本を読んで待ちます。



夕飯です。




牛肉薄切りステーキ

がんもとさつまいもの煮物

とろろ

から揚げ

チキンスープ



バースデーケーキ。


カロリートータルは2005キロカロリー。


明日から、しばらく

学校が休みなので、

孫たちと遊んで

すっかり遅くなりました。


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する