美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

キュウリ山盛りの冷しきつねうどん

ダイエットを試み始めてから。

お昼ご飯をたくさん食べて。

夜ご飯は、

軽く食べるようにしてます。


お昼は、

冷しきつねうどん

麺よりキュウリがたっぷり。

サラダ



ショッピングモールに

孫の誕生日プレゼントを

買いに行って

休憩。


コーヒースムージー


冷たい!


帰って、イチゴフロート



夜ご飯は、

海老ワンタン

キャベツたっぷり入り。


キュウリの酢の物

ご飯なし。



カロリートータルは1597キロカロリー。

おやつが、かき氷だったからかなぁ。

カロリーおさえられました。


夜、ソファでテレビを観ていると。

なんだか、

クーラーの風が冷たい!寒い!

「クーラーを少し、切っていい?」

って、

奥さんに聞いたら。

目を、まんまるにして驚いてました。


なにしろ、去年までは太っていて、

暑がりで、

大汗かきでしたからね。


寒がりの奥さんは、

「長年かかって、

少し、気が合ってきたわね。」

って、嬉しそうに言うんですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する