美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豆腐屋

カロリーを気になり始めて

三ヶ月。

マイナス5.5キロ。

成果の大きさに

我ながら 驚きです。

空腹を感じないで。

体調も良いです。


本日は、墓参りに行きました。

年末にも行きましたが、

鳥のふんが落ちていて。

掃除に時間がかかった。

意外と重労働でした。

昼過ぎまで、

頑張って。


お腹ペコペコ。

で。


お豆腐中心のランチブュッフェ。


料理もスイーツも豆乳や豆腐や

おからで作ってあるので。

カロリーが低いので

嬉しい店です。

このざる豆腐が

味が濃くて。うまい!

夕飯は、まだ、お腹が空かないので。

つまみとビール。

茹でキャベツに数の子、

サラダチキン

カロリートータルは2036キロカロリー。

×

非ログインユーザーとして返信する