美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おでんのこんにゃく

木枯し一番の寒い今夜は

温かい<おでん>!

さつま揚げとか、竹輪って

カロリー高いんです。

それで、こんにゃくと、大根を

たくさん入れて。

こんにゃくおでん!



ご飯は10穀米です。

サラダと、なます。



お昼ご飯は、

鮭のムニエル

サラダ

トマトパスタ

なます

昨日の残りのビーフン



年賀状の印刷を取りに出掛けた帰りの

アイスクリーム



ここのマックは、

空いていて、落ち着けます。

ホットコーヒーも飲んで。

ゆっくり休憩。



カロリートータルは1796キロカロリー。


夕飯前に、年賀状の宛名の印刷しました。

早い?

来月は、娘のお産があるので。

早めにね。


さて。印刷しよう。と、したら。

<インク残量がわずかです。>

の、表示が‼


印刷中にインク切れだと、

買いにいかなくちゃ。

明日に続きをするのは嫌だ。

なんとか、もちますように。

頑張れ!頑張れ!プリンター!


なんと。最後まで、印刷できました!

あ〜よかったぁ!


ほっと肩の力が抜けて。

ビールが身体中に染み渡りました。

×

非ログインユーザーとして返信する