美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

寿司屋Uobe

近くに回転寿司の店が開店!

早速、お昼ご飯を食べに行って来ました。

<魚べい>という店。ローマ字だと、なんだかヘンテコリン。店員さんは、レストランのホールスタッフみたいな制服。

和風ではない。

外国人の観光客が多いからかな。


完全、注文制。


新しいピカピカの店です。新築の匂いがしてます。


おやつの和菓子を持って

空港を眺めに行きました。



今日は、南から、着陸。


消防車が放水!

訓練中のようですね。

草原で、何回も、回転しながら放水してます。



おや!この消防車は。

特殊な車輛です。

空港の火災に対応する車輛。



夜ご飯は、

お歳暮でもらった横浜中華街のシュウマイ

サラダ



カロリートータルは1898キロカロリー。


晴れた空を飛ぶ飛行機の離発着を

のんびりと眺めるつもりでしたが。

小学生の団体が、校外学習で来ていて。

ワイワイガヤガヤの大騒ぎ。


たまらず、私達は早々に引き上げました。

結局、マックでホッと休憩!


本日は

何回も、おやつを

食べてしまったの失敗の巻きでした………。

×

非ログインユーザーとして返信する