美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

かぶの浅漬け

ご近所さんが、新鮮な野菜を

持ってきてくれました。

かぶと、小松菜。嬉しい。


いつも、元気でおしゃべり好きな人です。

いかに丹精込めて作った野菜かを、

激しくしゃべって帰って行きました。


早速、かぶの浅漬けと、

小松菜入りの湯豆腐です。

これは、夕飯です。




お昼ご飯は

飛行場近くで、お弁当。

から揚げ

サラダ

コンソメスープ



デザートは

みつ豆

チョコケーキ半分こ

コーヒー



頭上で、爆音の飛行機。

離陸しました。




おやつに、くずきり。

ポンと棒で突いて、出すんですね。

黒蜜が、体に染みます。



カロリートータルは1901キロカロリー。


今日は、暖かいせいか、

飛行機の離発着を眺めに大勢の人々が、居ました。


若いカップル、老夫婦、

なぜか、男女ペアが二人ずつ立って

離発着を眺めてます。


どのカップルも、

男性が女性に飛行機の説明を

たいへん得意気に手振り身ぶりでしています。


乗り物関係は、男の得意分野ですからね!


でも、女性の方々は、みんな、

うつろな目で無表情でしたけど。

×

非ログインユーザーとして返信する