美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

おにぎりとサラダ弁当

昨日は、食べ過ぎでしたので。

本日は、サラダ中心のお弁当を持って、

歩くことにしました。

お寺の公園を、たくさん歩きます。


おにぎり

サラダ

卵焼き

ハムとキャベツの炒め物




食後の甘いもの。



本堂に参拝前に

頭と身体に、お香の煙をいっぱい浴びて。



参拝して、散歩始め!

まだ、紅葉がきれいで、飽きずに

いっぱい歩けました。




いっぱい歩いて、足が疲れました。

休憩場所で、再びお茶に。

持参のロイヤルミルクティ!


湯飲みで、ミルクティも、

なかなか美味しい!


夜ご飯は、

野菜炒め

冷奴

いくらのおむすび

アマノフーズのチーズリゾット半分

食パン4分の1




カロリートータルは1848キロカロリー。


あと、10日で、娘の出産予定日なんです。


お守り、買いました。


「母子共に無事に出産できますように……。」

本堂に上がって

御本尊様にもお願いしました。


ほんとは、個人的なお願いが、

いっぱいあったのですが。

また、別の機会にいたします。


よくばりは、バッテンですからね。

×

非ログインユーザーとして返信する