美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

海鮮めし

お歳暮でもらった<海鮮めし>。

鯛めしと鰻!

お昼ご飯に、早速いただきました。



味がしっかりして本格的。

美味しいです。


サラダと。

かき揚げ。


ストロベリージャムの入ったあんぱん。

半分こ。



いつも、行く珈琲店。

ケーキセットがお得になってます。

思わず、チョコケーキを

食べてしまいました。



カロリーを消化しないとね。

サッサッと、早足で散歩をしました。


夕飯は

ヘルシーなキムチ鍋

納豆

サラダ



カロリートータルは1875キロカロリー。


今日は、風が強くて。

玄関先の紅葉の葉も銀杏の葉も、

吹き飛ばされました。


大量な落ち葉を掃いていると。

お向かいさんが、

歩いて来ました。

「こんにちは〜。」


買い物に出かけようと、

門を開けると。

お向かいさんが、歩いてきます。

「こんにちは〜。」


夕方になって、雨戸を閉めようと、

庭に出ようとしたら。

お向かいさんが、歩いてきました。

「こんばわは〜。」


ここに住んで40年近く。

お向かいさんは、いつも、こんな感じ。


ゲームの敵キャラみたいに、

何人も居るのかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する