美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ペッパーハンバーグ

お昼ご飯は、べっパーハンバーグ。

忘れずにキャベツサラダも追加。



おやつは、豆大福



夜ご飯は

かき揚げ

茶飯

海老餃子のスープ

サラダ

焼き肉おにぎり半分



カロリートータルは1782カロリー。


お昼ご飯を食べた店で。

店員が、何回も

「お呼びですか?」

って、オーダーボードを持って

聞きに来ました。

私達、

「呼んでません。」


このやり取りが何回も。


コールボタンの番号と

テーブル番号が違うのに気がつきました。


呼んでないのに、

突然に話しかけられて。

コーヒーを、何回も、吹き出しそうになりましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する