美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

牡蠣フライ

お正月中は、

スーパーでは、

カニやエビばかりの売り場でしたが。

今日は、牡蠣がたくさん並んでいました。


晩御飯は、牡蠣フライにします。

小松菜とあげの煮びたし

チキンのカレー煮込み




広島産の大振りの牡蠣。

味が濃厚で、大満足。


お昼ご飯は、

タンメン



子供達からの、お年賀で、

おやつが、いっぱい


干しいも


おかき


おやつが、あっても、

アイスクリーム



カロリートータルは、1693キロカロリー。


カレールーを買って来て。

と、言われて。

スーパーに出掛けました。

目当てのカレールーが。なかったので。

違う店に行くと。

ありました。ありました。

カレールーを買った後。

「先ほどのスーパーに牡蠣があるかな?」

と、思って。

また、先ほどのスーパーに戻って、

牡蠣を確認!

「良い牡蠣が、あったよぅ!」と、帰宅。


家に帰ると、奥さんが

「遅いから、インドまで行ったかと思った!」

だってさ。

×

非ログインユーザーとして返信する