美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

みたらしぷにゃ

コンビニの新発売の和菓子です。

千葉県の醤油を使った

柔らかーい菓子。



みたらし団子のような

優しい味でした。美味しい!


朝ごはんは

おにぎり

ハンバーグサンドイッチ

きゅうりサンドイッチ



お昼ご飯は

串カツ

マグロの刺身

チキンスープ



夜ご飯は、

から揚げ少し

サラダ

厚揚げの煮物

しいたけと干瓢の煮物



カロリートータルは1620キロカロリー。



一緒に試合を見に行く日が

楽しみです。


今日の失敗。


娘の家に二泊しましたが。

その間、新聞を止めるのを

忘れていました。


今夜、家に帰ると。

ポストの新聞が、スーパーの袋

まとめて入れてありました。


親切な、お隣さんかな。

ありがとう。


私、年々、ボケボケになってます。

×

非ログインユーザーとして返信する