美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

手巻き寿司

夕方、

刺身を食べたくなって

魚が新鮮で有名なスーパーへ。


三連休のせいか

なんと!刺身が売り切れ‼

寿司も売り切れ‼


一つ残っていた

手巻き寿司用の盛り合わせ。

晩御飯です。



残り物ですが、

味は大変に美味しい!良かったぁ。


お昼ご飯は、

飛行機を眺めながら


持ち帰った昨日のお膳の残り。

天ぷら

鰆の西京焼き

と、

ハンバーグ

サラダ

玉子焼き




きんつばとコーヒー



菜の花満開。春ですね。



マックカフェでも、やっぱりソフト



カロリートータルは1768キロカロリー。


南風が吹いているのでしょう。

飛行機が南に向かって

離発着しています。




追い風よりも、向かい風の方が

とても安全に

離陸や着陸ができるそうです。


風に身を任せ

吹かれるままに

生きてきたような私には、

難解です。

×

非ログインユーザーとして返信する