美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ロールパンとおにぎり

今朝は、娘の家で朝ごはん。

旦那さんのお弁当の関係で。

私達の朝ごはんは、

パンとおにぎり。



ソーセージサンドと、

鮭と、鰹節梅のおにぎり


お昼ご飯は、

五目チャーハン

にゅうめん

あんまん

(三人で分けました)




夜ご飯は、

茄子ピーマンの肉味噌炒め

冷やっこ

厚揚げの煮物

なます



おやつはカフェオレ



カロリートータルは1784キロカロリー。



男の子がふたりになったので。

緑色の小さな鯉のぼりを追加しました。

4人家族。


孫はレゴが大好きです。

職人のように一途に

色々な物を作っています。

自動車を作るのが好きですけど。

今日は、

ちょっと変わった物を作ってます。



泥棒達のティーパーティーらしいです。


今日、警察はお休みだそうです。

平和ですな。

×

非ログインユーザーとして返信する