美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

豊橋名物ゆたかおこし

豊橋のお土産に

お菓子をいただきました。



(おこし)と、書いてあるので

硬いお菓子かと思ったら。

クニャンとした食感で、

あんこも、入っていて美味しいですね。


昼御飯は、

餃子

サラダ

チキンスープ

いなり寿司



おやつに、栗羊羮を半分こ。



夜ご飯は、

串カツ

さつま揚げの煮物




カロリートータルは1973キロカロリー。


今日は、5ヶ月の孫を病院に

連れていくために。

娘の家に来ています。


診断の結果、

異常なし!でした。

良かった!



お兄ちゃんの甚平です。

タイガース模様!

泣かせますね。

×

非ログインユーザーとして返信する