美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

十日町蕎麦とサラダおにぎらず

昼御飯は、ざるそば。

十日町の有名店の蕎麦。

そして、レタスと梅干しのおにぎらず。

さっぱり昼飯です。




午後から、水質研究会の船に

乗りに行きました。

年に一回の、行事です。


この船です。



乗る前に水辺の植物について勉強。



かみつき亀のはくせい



水質が悪いです。濁ってます。



昨日のひまわり畑が………。

ひまわり祭りは終わりらしい。



夜ご飯は、

豚薄切りを4枚重て

ミルフィーユかつ

サラダ



久しぶりの漬け物



カロリートータルは1737キロカロリー。



親戚から、送られてきた落花生です。

各地で、落花生が作られていますが。

亡き父親が好きだった落花生を

覚えていて、

これを送ってくれました。


かみつき亀のように

何でも食べちゃう私も、

実は、落花生が大好きです。


誰か、覚えていてくれないかなぁ……………。

×

非ログインユーザーとして返信する