美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

具が多過ぎ?ロールパンサンド



糖質控えめパンを買ったので。
お昼ご飯は、ロールパンサンド。



具材は、
チーズハンバーグ
レタス、玉ねぎ、ニンジン、
ゆで玉子、チーズ、トマト



サンドイッチは、青空の下で食べる
というイメージですよね。


行って来ました。
広々とした場所に。



おやつは、桜餅と草餅



夜ご飯は、
野菜いっぱいのナポリタン
(麺は半分)
サラダ
竹輪といんげんの煮物



奥さんはひとつ盛りにしたから。
野菜が森のようになってます……。



ブロッコリー、カリフラワー、いんげん
みんな、冷凍野菜です。


安いだけじゃなくて
下処理してあるので、
奥さん、感激してましたよ。


カロリートータルは1730キロカロリー。


銚子丸のメールの件は
本日、解決しました。
1ヶ月以内に行くと、
525円割引になるメールに直りました。


銚子丸のお客様センターの人。
手慣れてない感じで
たどたどしくて、しかも何度も謝ります。
かすれた声です。


思わず、あまり苦情を言えませんでしたよ。
これって、銚子丸さんのやり方ですかね。


なんだか。
ほっと安心して、
食べに行くことを忘れてしまいそうですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する