美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

麺類

朝方、うっすらと雪が積もっていて。

朝日にキラキラときれいでした。

しかし、風が厳しい寒さでした。

駅までの道程、身体中が凍りそうでした。

で。

本日は、温かい麺類にしました。

お昼ご飯は

ラーメン(キャベツたっぷり)

「麺は七割」

いなり寿司



夜も

カレーそば(そばは七割)

シメサバ

もずく酢

プチコロッケ





カロリートータルは

1817カロリー

麺を少し控えて。

キャベツをたっぷり

と、少しご飯。

麺の大盛より満腹感あります。

×

非ログインユーザーとして返信する