美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

アナゴ握り寿司食べて、バンクシーを見に行く。



今日は、銚子丸に
アナゴ握り寿司を食べに行きます。


誕生日クーポン525円割引を使います。


食べる前に、運動しないとね。


博物館の広大な公園を
グルッと散歩します。



植物園があります。



入口で、朝顔の種をもらいました!
珍しい品種です。
庭に蒔くつもりです。





色々な植物が植えられています。
ロウバイのお花見もできました。



せっかくなので、
博物館の中も、見学しました。


今日は、小学生の団体が多くて
賑やかでした。
メモをしながら、楽しそうにしてました。


ここまでで、7800歩。
よく、歩いたので
寿司を食べに行きます。



この店のアナゴの寿司は、
タレが濃い目で美味しいです。



あら汁は、お代わり自由。
4杯もいただきました。



娘から、ラインで、


「近くの公園のトイレの壁に


バンクシーの絵が書かれているよ!」


だって!


すぐに、その公園に向かいます。




ここは、すごくのどかな場所です。



偽物という判断らしくて、
近く、消されるらしいです。



帰り道にアウトレット寄りました。
奥さん、
GODIVAチョコレートを買いました。


お婿さん達と孫達に買ったそうです。


私には、
セブンのチョコレートのシュークリーム
を買ってくれました。



激しい値段の差じゃない?!


夜ご飯です。



冷奴 サラダ
トースト
アマノフーズのスープパスタ
炭酸水
カロリートータルは1912キロカロリー。



今朝、散歩した公園は、
元、お城があった跡です。
本丸跡や馬や跡、空堀の跡等など。
とても、
アップダウンの多い所です。


この坂道を歩くと、
いつもは、息が苦しくなります。


ジムでウォーキングマシーンを
毎回30分しているせいか。


今日は楽々に歩けました。(^^)v


家に帰って
歩数計のアプリを見ますと


13614歩!!?


アウトレットも歩いたんだったけ…………。
こんなに歩いちゃった…………。


バンクシーの壁画を見た時と
同じくらいに
驚いてしまいましたよ。



×

非ログインユーザーとして返信する