美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

あんかけラーメン と コロッケ&から揚げ&串カツ



夕方に息子が孫達を連れてくると連絡あって。
食事と布団の支度で
奥さん、忙しそうです。


私の腰痛の様子を見に来るそうです。
息子の専門外だけど、
診察してもらいましょう。


昼御飯です。
あんかけラーメン
サラダ




孫は、咳が出るので
連れてこないと、連絡ありました。
腰痛で遊んでやれないので、
寂しいけど、ホッとしました。


駅前のマックで、
電車が着くのを待ちます。



わが町、最大のの名所の
アウトレットに行きたいと
息子が言うので。
アウトレット。
私は、フードコートで
待ってました。



夕飯です。


串カツ
コロッケ
からあげ
ジンギスカン
たけのこの煮物



カロリートータルは1994キロカロリー。


お疲れ様でした。



×

非ログインユーザーとして返信する