美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムライスプレート と 天蕎麦










1日の温度差があるせいか、
ちょっと、咳が出ます。
体調は、
好調です。


しかし、このご時世、
咳をしながら
歩きまわるのは
いけないので、


本日は、
家に居ることにします。


布団干しして。
庭の花の手入れしながら
ノンビリです。


昼御飯です。






オムライス、
なすとトマトのパスタ
エビフライ
大根サラダ
大根の味噌汁  


午後から、阪神対横浜戦を
観ながら
おやつは、
シュークリームとコーヒー




夕方も、庭を少し
整頓して、


夜ご飯です。




蕎麦
野菜の天ぷら
大根サラダ


カロリートータルは2161キロカロリー。


先程、
スマホで、
写真が撮れなくなりました。


ちょっと焦ります。
しかし
再起動しましたら、
直りました。


スマホも
私に似て
季節の変わり目は、
調子が
悪くなるみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する