美味しくダイエット

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

遅いランチ

本日は

病院で診察の予約日。


血液検査の数値が

全て 正常になっています!


このブログを始めて二ヶ月。

この二ヶ月で

体重が6㎏減りました。


無理なく減量ができて。

また、減量が検査結果を

良好な方向に導く。ということに

とても嬉しい。


などと考えながら

病院の会計を終えると。

もう

午後1時過ぎ。


遅いランチを病院の近くのレストランで。

野菜も忘れずに!


ここは昭和の雰囲気で

ゆっくりできます。



夕飯は、気を抜かずに。

ヘルシーに。

湯豆腐


玉子焼き




カロリートータルは1786キロカロリー。

青空とランチ

朝から 青空。

寒いけど 気持ちの良い天気です。


雄大な大空を

力強く 飛ぶ 飛行機を

眺めに行きました。


ランチは

健康的な 豆腐中心のブッフェ。



大空に飛行機。

このような景色は

気分転換に いいです。




夕飯は

全く お腹が空かないので。

低カロリーのビール

と ポテチ





本日は

お昼ご飯中心で。

カロリートータルは2015カロリー。

雪雲

今夜から雪の予報です。

午後から

空が怪しい雲に覆われてます。


お昼ご飯は温かいそば。



風邪も治ったようなので。

散歩がてら、

ティータイム


また散歩をして。



夕飯は

焼き鮭

野菜炒め

アボカドとひじきのサラダ


間食が多かったので。

夕飯は野菜中心。


おかげで、

カロリートータルは1635キロカロリー。

と低め。