美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

天丼ランチ&フローズン と 焼き鳥&ビール




午前中は、検査のために
病院に行って来ました。
採血をして終了。


特に、問題はなさそうです。


病院は、半日がかりですね。
昼過ぎたので、近くの
夢庵で、ランチ。




天丼ランチ
ざる蕎麦ランチ



ドリンクバーの所で、奥さんがスタッフの方と何か話してます。


「フローズンがドリンクバーにあるのよ!スタッフの人が、フローズンも飲んで良いって!!」
奥さん、
嬉しそうに、何杯も
フローズンを飲んでました。
顔が、寒そうに青くなってましたけど………。



帰りに、ちょっと寄り道。
半日、病院に居たので、
ちょっと気晴らしです。




飛行機を眺めながら
休憩します。



ここに椅子を置いて
ゆったりとします。


南風なので南に向かって
到着です。



出発便は南に向かって
飛び立ちます。



涼しくて、
ここの木陰で
うたた寝してます。



日が長いので
すっかり、ゆっくりしてしまいました。



夕飯です。




焼き鳥
きゅうりの酢味噌和え
小さいおにぎり
厚揚げの煮物
ビール



わらび餅


カロリートータルは1943キロカロリー。


毎日、脳天気な私達ですが。
思い悩む事も、
少しはあるんです。
景色の良い所で弁当を食べたり、
飛行機のダイナミックな着陸を見たりして。
バランスをとって、
心穏やかに保っています。


今日も、リフレッシュできて
幸せです。

×

非ログインユーザーとして返信する