美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

池のほとりで いなり寿司弁当 と ワンタン麺






午前中は、庭仕事しました。
花の苗、
全部、植え終わりました。


ビニールの温室を
組み立てて、
霜対策もしました。



奥さんは、カレーを
大量に作ってました。
冷凍保存します。


これで、孫達が
いつ来ても
オッケーですね。



いい天気です。


昼ご飯を持って、
 坂田ヶ池総合公園に
行ってみることにしました。


先日、
ボコちゃんが行った公園です。


まだ、私達は
行った事が無いのですが。
素敵な所のようなので。


行ってきます。






駐車場近くの池の辺りで
昼ご飯です。





いなり寿司
玉子焼き
ナスと人参の味噌炒め
小松菜
サラダ
大根の味噌汁



コーヒーを飲んで
ゆっくりします。


何組かの家族連れが
池で釣りをしています。


穏やかな時間が
流れています。


公園を一周してみました。



ながーい滑り台



ゆらゆら吊り橋




芝生広場、キャンプ場、
遊具広場。
広いです!



今度は孫達を連れて来よう。


帰り道のガストさんで
休憩。




夕飯です。



ワンタン麺
サラダ


カロリートータルは1996キロカロリー。



スーパーの前のイルミネーション。
華やかですね。




私達は、
もうおしまいですが。
孫達が過ごしやすい
世界に
なって欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する