美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

銚子丸の ちらし寿司 と 大銀杏の下で ペコちゃんのほっぺ









今日は、隣町に用事があるので、
朝から出発しました。


用事が済んで
昼御飯は、


クーポンがあるので。
この近くの、
銚子丸さん。




ちらし寿司




平日ランチの
あら汁無料。
三杯いただきました。


おやつは、
この隣の
公園で食べます。






ペコちゃんのほっぺ
コーヒー




ショッピングモール
の隣の公園。
先程、食事した銚子丸。






曇ってきました。
木の下は涼しいです。


この近くのオートウェーブさんの
無料洗車のチケットが
あります。
明日、雨かも。。。。。
でも、近くなので
洗車しました。




この近くの図書館に
寄ってみます。


図書館に、
[地域新聞]が置いてあるか
どうか。見に行きます。


なぜなら、今回の地域新聞に
アウトレットでエコバッグ
を貰えるクーポンが、
付いてるからなんです。


先日も、貰いましたが
とても、良い品なので
娘たちにも、あげたいので
クーポン付きの地域新聞を
探してます。




地域新聞、図書館にありました!
そして、
郷土資料も展示してありました。


せっかくなので
見学します。


この土地は、
江戸幕府の御用牧がありました。


ここの馬の飼養にあたっていた
[牧士](もくし)に関しての資料
と、
この土地から出土した遺物が
展示されてます。








ふむふむ。。
隣町の歴史を
学びました。


次は、
地域新聞を持って
アウトレットに向かいます。



エコバッグをいただきました。


夕飯です。




昼にたくさん食べて
お腹空かないので、
軽く食べます。


トースト
目玉焼き
サラダ
コーヒー


カロリートータルは2054カロリー。




図書館で、映画会が
再開されるようです。
1年以上、中止してました。


感染防止対策を
しっかりしての再開です。


楽しみです♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する