美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

海鮮ちらし寿司 と コロッケ&春巻き そして 仮面ライダーゼロワン






昨夜は、寝るのが遅かったけど。
今朝は、頑張って、はやおきです。


なぜなら、
近くのイオンのイベントの
席取りをするためです。



仮面ライダーゼロワン
のショーです。


3歳になったばかりの
7番目の孫は、
仮面ライダーの崇拝者です。


なんとか、観やすい席を
取ってあげたいと思い、
奥さんと闘志を燃やします。
1時間以上並んで順番に
会場に入ります。


最前列が取れました!


シートを敷いて、
ガムテープで留めます。



仮面ライダーゼロワンです。



床で観るので、
蹴られそうです。


昼ご飯は
孫たちは、マクドナルド。
大人は
ちらし寿司。
昨夜の残った寿司で
漬けばら寿司。



おやつです。
クリスピー・クリーム・ドーナツ



夜ご飯です



コロッケ
春巻き
海老


カロリートータルは1887キロカロリー。



孫の飼っているカエル。


餌のコオロギを
狙ってます。


餌のコオロギは
買ってきたものです。


カエルの口の大きさに
合わせたサイズの
コオロギなんだそうです。


今夜も、孫達と寝ます。


お疲れさまでした。





 

×

非ログインユーザーとして返信する