美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ふわっと旨い 穴子握り寿司 と 懐かしい味のミルキーシェイク








銚子丸さんのクーポンが
あるので
昼ご飯は、
隣町の銚子丸。




ここの穴子が、
目当てです。




本マグロのとろ鉄火巻き
口の中でとろけました。




平日昼は
あら汁がお代わり自由。
具だくさんのあら汁を
三杯も食べて
お腹いっぱいです。


会計を済ませると。


「こちらを、どうぞ!」


キャベツをいただきました。



クーポン使って
安くしてもらったのに


申し訳ないです。


ありがとう。


向かいの
マクドナルドさんで
休憩。




ワサビ醤油で、
辛くなった口中を
甘いミルキー味が
中和してくれます。


昔、ミルキー飴を食べていて
歯が欠けたことを
思い出しました。


思い出は苦く、
ミルキーシェイクは甘い!


帰り道、
スーパーと
アウトレットに寄って
買い物しながら
帰りました。




アウトレットは、
いつも、
季節の花が
植え替えられてます。


今日は、
紫陽花がきれいでした。


夕飯です。




そんなに
お腹空いてないので。


ピザとコーヒー。


カロリートータルは2117キロカロリー。


今夜は阪神戦が中止になりました。
広島との3連戦中止です。
(ToT)


コロナのせいで
本当に
不自由な生活に
なってますね。

×

非ログインユーザーとして返信する