美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

穴子のあぶり と ヤムニョムチキン そして かっちゃんが 噛んだ。

昨夜泊まって娘の家です。


孫達が、学校、幼稚園に

出た後、

かっちゃんの

お世話をしました。



かっちゃんを

シャワーしてあげます。

その後、

かっちゃんのご飯を

娘が練って

奥さんがあげました。






「あっ!!?」


かっちゃん、

奥さんの指に

噛みつきました!!!




以前、コメントで

(ベルツノガエルは

噛みますよ。)

ご注意を頂いてました。


奥さんの指、

小さな擦り傷。

ちょっと血がにじみました。


かっちゃん、

申し訳無さそうに

ケースから

覗き込んでます。




熱帯魚君も

クワガタ君も

心配そうです。


昼御飯は

娘と三人で銚子丸さん。






今日は穴子のあぶり。

タレよりも

ふわふわ美味しかったです。



ちらし寿司

の他に

穴子も、

アラ汁も食べて

お腹いっぱいです。


孫達が


帰ってきました。


暑かったので

シャワー浴びて。

おやつを食べて。





賑やかになりました。




この後

公園に

遊びに行きました。


帰ってきて

風呂に入って。

宿題をして、

夕飯です。






ヤムニョムチキン

がんもの煮物

冷や奴

ジャガイモの味噌汁


カロリートータルは2277キロカロリー。




食後は恐竜のおもちゃで

遊んでます。






よくできてます。

大きな口を

開けます。


かっちゃんに噛まれた

奥さんは

「噛まれそう!もう、

噛まれるのは、

コリゴリだわ!!」

と、

怯えてました。

×

非ログインユーザーとして返信する