美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

野菜炒め&卵焼き と ボルシチにトーストをトッピング



腰痛は、だいぶ楽になりましたが、
早く治したいので
横になっておりました。


本日は、動かないので
食事を、
低カロリーにしてもらいました。


昼御飯です。



野菜炒め
卵焼き
たらこ
納豆
大根おろし
大根の味噌汁


午後から、郵便局に
用事ができたので、
行ってきました。


車なら、大丈夫と、
思って出発したら、
座ると、まだ、辛かったです。


テンション上げるために
エクレアを買って
お茶にしました。



夕飯です。



ボルシチ
テーズとトーストをトッピング


トマトチーズトースト
肉まん 半分こ


カロリートータルは1602キロカロリー。


腰痛のお陰様で
今日は、午後になると、

すぐにBSにして、
相撲中継を
ゆっくりと
観ることができました。


大相撲は
明日の千秋楽をひかえ、
注目の取り組みばかり。


思わず
力が入って、
腰がグキッとなりそうでした。


危ない危ない………。



×

非ログインユーザーとして返信する