美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

オムライス と 天ぷらうどん そして しすいの水






本日の天気予報は
曇りのち雨でしたが。


なんと、青空が広がってます。



コロナの前に
修理を頼んでいた
おもちゃが、直ったそうです。


取りに行きました。




見事に動きます。
私は、不器用なので、
神業のようです。


昼御飯です。



オムライス
コロッケ
エビフライ
サラダ
にゅうめん



おやつの大福


娘と孫達が
美味しい!!
と言っていた水を
買いに行きました。



今度、行く時に
持っていきます。



アウトレット近くの
ここで
売ってます。


しすい町は井戸水なので、
水道水も
美味しいんですよ。


夕飯です。



天ぷらうどん
きゅうりの酢味噌


カロリートータルは1962キロカロリー。


明日は、また、雨のようです。
今日のように晴れると
暑がりの私は半袖です。


明日は、長袖ですかね。


最近になって、
着る物は
自分で選ぶことにしてます。


着替えて来ると、
時々、
奥さんが、
不思議なものを見るような
目つきをしてますが。


気にしないことにしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する