美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

雑煮&手巻き寿司 と 信州蕎麦






昨日の夜に
自宅に戻りました。


孫達に囲まれた
怒涛のような正月も
済ませて。


今朝は、
静かに、
駅伝を観てました。


遅ればせながら
仏壇と神棚に
雑煮を供えました。



昼御飯です。




手巻き寿司
雑煮
サラダ


息子に発送する物が
あるので、
隙間に入れようと
思って、
アウトレットの
ゴディバに行って来ました。





ゴディバの福袋



21ニューイヤー ゴディバ チョコレート カーニバル トリュフ コレクション(9粒入)

・21ニューイヤー ゴディバ アウトレット リミテッドボックス(6粒入)

・G キューブ ダーク(5粒入)

・ほうじ茶クッキー アソートメント(8枚入)

・2021ニューイヤー オリジナルバッグ


8千円位が3千円。


荷物を発送して、
帰宅して
風呂に入って
夕飯です。




息子の土産の
信州蕎麦。
サラダ

蕎麦の香りがして

のどごし良いです。



夕飯後に
ガストさんでティータイム。



カロリートータルは2104キロカロリー。



近所のガストさん。


奥の1角に
男性6人グループが居ました。
楽しそうに、話してます。
久しぶりの再会で
盛り上がってます。


そこだけ見ると
居酒屋の雰囲気を
かもし出してます。


私達は、風呂上がり。


田舎のファミレスは、
村人の憩いの場です。

×

非ログインユーザーとして返信する