美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

牛角ビュッフェ、寿司も食べ放題 と ボルシチ








娘の家です。


孫の習い事の日なので
下の孫の子守りで来ました。


昼ご飯を、
牛角ビュッフェで食べました。


Gotoeatイーパークのポイントをどこで使おうかと
考えていましたが。


MIYOさんのブログを見て
牛角ビュッフェで 
使おうと思ってました。






娘の誕生日も近いので
娘の家の近くの
ユーカリが丘店にしました。




ここユーカリが丘店は
焼き肉の他に
寿司も食べ放題です。 


寿司もあるので
2980円コースにしました。


高級感ある
和牛プレミアムコースは、
MIYOさんのブログで
ご覧ください。




今、
イーパークのクーポンで、
60歳以上が半額です。
イーパークのポイントも
使えます。


100分食べ放題です。
タブレットから選んで
焼いて、食べて。


なんだか、
すごく忙しそうなので、
娘を誘うことにしました。




ひと皿が少しずつなので
色々と次々にたのみます。
スタッフの方々が、
素早く持ってきます。








「網をお取り返します。」


何回も何回も、
新しい網と交換してくれます。






注文して、焼いて、食べて…………。
親子ですから、遠慮なく食べ続けます。
暑くて、カーディガンを脱ぎます。


デザートも、ガンガンたのみます。


あー。お腹いっぱいです。


時間20分残して、
もう、ギブアップ。


トータルを見ると、
私達が、半額料金なので
元は取れました。





クーポンで
60歳以上が半額なので。
1490円×2名 
2980円〈娘の分〉
で、5960円。


食べたのが、6556円。


半額ではなかったら
損するところでした。


しかも、アンケートに答えたので
300円引きになりました。


孫たちが帰って来ました。


先週、ディズニーシーに行ったそうです。
近くだし、
地方や東京の方々が来ないので。
密にならないので、
行ってきたようです。


お土産を孫達から
もらいました。







これは、孫が自分に買った
ぬいぐるみです。
かっちゃんに似ているから、
お気に入りです。


お兄ちゃんが、
習い事から帰ってきて、
夕飯です。






ボルシチ
唐揚げ
カボチャの煮物


カロリートータルは2230キロカロリー。




縄跳びの腕前を
見せてくれました。


今日は、食べ過ぎたので
私こそ
縄跳びを
しなくてはならないけど。


座って、拍手してました。

×

非ログインユーザーとして返信する