美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンカツ丼&トマトパスタ




どんよりとした空模様。
このような日は、グタグタしてしまいそう。
なんとか、気合いを入れて
プールの後、寺院を
散歩することにしました。


車を駅のスーパーの駐車場に置いて
参道をぐんぐん歩きます。



弁当は休憩所で食べます。



平日の昼過ぎなので。
誰もいません。
売店の人と、
案内のボランティアさんが居るだけです。



チキンカツ丼、
パスタ、サラダ
バターラスク



プリンアラモード、ラスク
はおやつ。



食後は、境内を再びグングン歩きます。


このような美しい花が咲いていました。




ほぉ〜!この白い花が
夕方になると、赤くなる?!


まるで、夕飯で
梅酒を呑んだ奥さんみたい!


一口だけで、、赤鬼のように……
いや!訂正!
真っ赤になっちゃうんですよ。


夕方、帰宅すると、
近所の方が
採れたての野菜を持ってきてくれました。



早速、夕飯にいただきました。




野菜とベーコンと鮭のチーズ焼き


カロリートータルは1887キロカロリー。




今月が誕生日の奥さん。
バースデークーポンで、
アイスクリームをゲット!


「誕生日で歳を取るのがイヤだったけど。
最近、色々な店が
バースデークーポンをくれるから、
誕生日も楽しみになったの。」


ちょっとしたクーポンなんですが、
奥さん、とても嬉しそうです。


クーポンを持って、
店に足を運ばせようとする戦略に
スッポリと、
はまってしまっているようです。



×

非ログインユーザーとして返信する