美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

エビカツと柿の木

孫たちが来たので

にぎやかな1日です。


昼御飯は、

エビカツ、ロースカツ、

サラダ、カレー



午後から、キッズランドに遊びに行きました。

イベントで、一緒に作った風船の犬です。



夜ご飯は、

鰻、卵焼き、

マグロ、

サラダ、ピーマンのチーズ焼き



デザートです。



カロリートータルは、1788カロリー。


先月、青いうちに採った柿と、

今朝、採った柿です。



スッゴい大きさが違う!


木になっている柿の実を

孫に見せるために

10個位、木に残してありました。

楽しく収穫してます。

 


木で熟す方が美味しいけど。

鳥との競争になります。


てっぺんの実を、いくつか鳥のために取ってありますが。

言葉が通じないので、

下の方の実も、つつっかれます。


いや、鳥は分かっていて、つつっいているようかも。


最近は、孫と鳥にからかわれるようになってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する